両チームとも限界だった

朝、いつものように座ると、隣の太ったオッサンがおもむろにプチ小さい扇風機を取り出して使い始めた。

着ている上着を脱げばとも思うが…、そういうオッサンは熱気と湿気を生み出し、汗でビチャビチャになるから自衛しているんだろうね。それで周囲への迷惑が防げれば良いですな。


日本vsイラク。家に帰ってテレビつけたら試合開始25秒!己の中では「間に合った!」みたいな。
で、試合は引き分け。せっかく先制したのに、判断ミスで超勿体無い失点をした。

ガッカリ。

ただね、それ以上にムカついたのは試合時間よ。気温37℃という酷暑の中のプレーで、最後はもう怪我人続出でボロボロ。もうテレビ中継を優先させるは止めろって。

選手やチームの事を全く考慮しないで本当に迷惑。病巣はテレ朝に電通、あとキリンか?

選手なり監督が意見しないと動かないでしょ。