納豆の日

朝。迷彩のズボンを履いてリビングに登場したら、「四十超えて迷彩パンツって、大丈夫?」と相方に苦笑されながらつっこまれた。

…確かに。

まー、自分は問題ないと判断しても「ウワッ、イタい!」なんて見られても不思議ではない。仮に似合っていたとしても年相応かと問われれば「限界越えてるわ」と言うわなぁ。

「年相応」
新たに出てきたこのフィルター。あくまでも「相方基準」で照らすと引っかかるアイテムが結構出てくると思われる。

そういうのはもう、断捨離、処分だよなぁ。


7月10日は納豆の日。納豆を毎日食すワタクシとしては非常に嬉しくなる記念日。原材料高騰だなんだと、納豆メーカーは大変だそうですが、ささやかながら消費して貢献したいと思います。