3ヶ月違う半袖着れます

夏休みになって、公営プールの開園が一時間早まり9時になった。スイミングの練習は混んでくると厳しくなるので、気合いで開園時間に突撃しました。
のっけからの大混雑も覚悟しましたが、天気が曇っていたからか徐々に増えていった感じで、一時間はしっかり練習出来ました。

次はまた進級テストなので、練習の成果がでると良いな。


キングダムの47巻を読破。ヤバい…もー、面白い。知ってたけど、やっぱり面白い。もう次が気になって仕方ない!次巻が待ち遠しい。


午後、部屋の模様替えを敢行。同時にクローゼットの整頓も始めました。私服になって3ヶ月強、余りある過去の財産で出社していますが、明らかに出番が回ってこない面々も見えてきまして…来週本格的に断捨離ですね。