楽しいよね〜

午後7時過ぎ。会社を出るとヒンヤリした空気。もうTシャツ姿では寒く感じたわ。間違いなく秋ですな…。


帰宅するとチビが相談があるというので聞いてみたら「…ゲームがしたい」と言ってきた。友達がDS持っていて、最近相方もドラクエやっているので気になっていたとのこと。

遂にきたか。

まー、小1から遊びまくっていたワタクシですので、否定するつもりは無く、適度に楽しむ分にはOKのスタンス。

マンガとゲームからオレは大きな影響を受けた。それが今につながっている、そう思うのだ。だから興味を持つことは素直に嬉しい。


とりあえず今度の休みにテレビゲームをしてみることにしました。最初はマリオかな。