入場無料!!

今日は授業参観日。昨今の世の流れに影響されやすい所属会社から、極力有給を消化するようお達しが来ているので、笑顔で行使して行ってきました。

父親の姿は数えるほどで目立ったけど、オレの頃はまず皆無だったから、目立つなんてもんじゃなくざわめきが起きたね。

昔は一年に一度だったと思うが、オレ今期二回目だし、結構頻繁にある印象。共働きが増えたからかなぁ。先生は大変そうです。


夕方からスイミングスクールへ行って、終わると新横浜ラーメン博物館へ突撃。
子供が産まれてからは初めてなので、約10年ぶり?久々に訪れてお目当ての「すみれ」のラーメンを4人で堪能!おいしかったぁ。


いま「入場者数2500万人突破記念キャンペーン」で、半年有効のパスを頂いたので、バンバン食べにきたいと思います。