やっぱり中止です

昨日の19時の予報どおり、朝から雨よ。学校から中止連絡があったのは今朝の5時半…決断が遅いんじゃボケー!!


今日も雨だが、明日は台風が接近して大荒れの予報が出ているので、午前中に期日前投票に行って来たっす。
横浜市内で平均年齢が一番若く、人口伸び率も高い地域で有権者も多いと思うのだが、期日前投票所は区内に2箇所のみ。同じように「今日中に済ませておこう」という人たちでごった返し、まさかの30分強待ちでした。

狭い階段に上から下まで数珠繋ぎのように並ぶほどだったので、チビ達2人にお留守番を頼んでおいて本当によかった。


夕食は相方の作ってくれた豪華なおかずが並びました。とても美味しかったけど、学校で食べられなかったのはやっぱり残念です。