村田パンチ!!

予想通り、朝から大雨。100%中止だと思っていたので、7時半過ぎに起床です。学校からは5時半に「運動会中止」のメールが届いてた。ばーか、昨日のうちにわかってるつーの。もうどーでも良いわ。

運動会、火曜日に順延です。

ボクシング、村田のタイトルマッチ。ブチ倒してKO勝ちして欲しかったが、TKO勝ちでした。ま、相手のセコンドが止めたので文句はないでしょう。勝利者インタビューもカッコよかったし、これからも応援します。


夜、TVKの開票速報を見た。さすが地元ローカル局だけあって、ほぼ神奈川県の情報がメイン。しかし私の投票した区は接戦だったようで、当確が出たのは番組終了直前。2人とも結果が気になって起きてましたが、何とかスッキリして寝ることが出来ました。

明日、子供たちは休みだが…オレはどうしようかなぁ。