最後まで2Dモードでやりました

名古屋のCG会社の東京事務所を御訪問。
今は取引先の事務所を間借りしているらしいが、まー、オシャレ。オシャですよ、オシャ。パチパチ写真撮ったので載せたいが我慢っ。

貧乏くさい我が社の受付&打合せスペースを思い浮かべ、痛恨の一撃を食らったような精神的ダメージが残りました。はー、どうにかしたい。


ドラクエ…終わっちゃった。
最後の敵に迫っていたのは解っていたが、「奴の場所まで調査だな〜」と戦うつもりも無く淡々とプレイしていたが、その間着々とレベルが上がり、あれよあれよと到達してしまった。「電車で戦うのも何だかなー」と思ったが、まさかの体力完全回復のお膳立て。

こうなると引くに引けず、意に反して最後の戦いに押し出されたのだ。


で、結果、一度目の挑戦で見事勝利。

正直、「えっもう!?」みたいな。想定の半分くらいで倒してしまったので拍子抜け。レベル30くらいで戦った中ボスの方が苦労したなー。

全体を通して難易度が低く、物足りなさを感じながらプレイしてましたが、面白かったことに変わりはない。ここ数作品投げ出していたオイラが毎日通勤でコツコツやってクリアーしたのだから、良い出来だったと思います。

次に出るのはいつになるのかな〜。早くも楽しみです。