秋祭りスタート

今日は幼稚園のバザーと小学校のPTA祭がブッキング!
幼稚園大好きの相方ですが、PTA祭の係員ということで今年は残念ながら行けず、朝から慌ただしく学校へ向かって家を出ました。

チビ二人を連れてまず向かったのは幼稚園!顔なじみの先生達が熱烈に迎えてくれ二人も大喜び。パパの事も覚えていてくれて嬉しかった〜。
でも知らない先生も結構増えていて…あと数年するアウェ感が強くなるのかな…親しい先生にはずっといてほしいです。

小学校は幼稚園から徒歩30分で到着。毎日同じくらいの距離を歩いて通っているだけあって二人とも全く疲れてない。すごいなぁ
開始から既に2時間たっていたので、校内の各ブースは混雑も無く落ち着いて回ることが出来て、頑張っている相方ともゆっくり会えました。

ただ、幼稚園と比べると広い分、活気が弱い気がする。ま、それは仕方ないのかな。