しっかり育てるよ

昨日に引き続きJA祭り!
相方は朝から頭痛がするということでお留守番してもらい、お土産を沢山買ってくると誓って三人で突撃!昨日のような渋滞もなくバスもあっさり到着。今日も混雑はさほどでもなく拍子抜け。寒いから人が来ないのかな…。

今日は花売りコーナーににっしーが出ておりまして、早速挨拶を済ませてお花を二つ買いました。来るたびにお花を買ってますが、3年ほど前に買ったシクラメンは未だ枯れずに頑張っております。
この夏小学校で育てたカスミソウ(だった気がする)は秋になったら「うどん粉病」で枯れてしまったので、注意が必要でございます。何か生育が怪しくなったらにっしー先生に教えてもらおう。


ドラクエ、完全に終わりました。
最後の敵にレベル99で挑んだのですが、まー、強くしすぎた。「さーて、どう攻略してやらうか」と腕まくりしたら勝利。全く苦戦することなく、一方的な展開だったので、思わず「えっ?」と発してしまった。

んー、明日から通勤のお供は何にしようかなー。少々寂しさを感じております。