最終日!!

長かった冬休みも最終日。どうしても沈みがちになるけれど、それでは最終日がかわいそう。「今日も楽しく過ごしましょう!」と宣言しました。


気合いとは裏腹に午前中からパラパラと雨が降る残念な天気。
止んだタイミングで散歩には出たけれど、撮りためていた番組を見たりと大人しく過ごしました。


昨日からチビの歯科矯正が本格的に始まりました。この一ヶ月は慣らす期間ということで負荷はかけないそうですが、やっぱりうずくらしい。
最初の数日がとてもツラいそうなので、まず乗り越えて欲しい。

オレが「頑張れ頑張れ」と言うだけでは本人はつらいだけな気がするので、経験者の相方がいるのはとても心強いです。