気合い入れて見た初競技!

先週に引き続き、チビチビとサイクリングに行きました。自転車をうまく操れるようになっていくのが楽しくて仕方ない様で、目的地が更に遠くなりました。

みっちり一時間コースになったので、なかなかの疲労感がありましたが、風もなく、日差しが暖かかったので、とても気持ち良かったです。
これから暖かくなるともっと気持ち良いだろうが、距離はこのくらいにしてほしいです。


オリンピック。女子500mを見ました。ドキドキしましたが、小平奈緒選手が見事に金メダリストに輝きました。

2016シーズンから負けなしとはいえ、プレッシャーもあったと思いますが、圧勝した姿は格好良かった。続けることに苦労してきたそうなので、沢山スポンサーが付いて、競技に集中出来るようになるといいな。