オラの月に突入

3月。早いですね。さっさと温かくなってほしいですが、今度は花粉という厄介者が傍若無人に活動を開始します。自称ノー花粉症のワタクシですが、洗濯物が干せないとか、クルマがきな粉をまぶしたようになるとかうざったいのは変わりない。
ホントどうにかならないかな。

来期に向けて人事の動きが出てきましたが、今期激動だったワタクシの周囲は無風で済みそうです。
てか、ドカドカ人が移って来そうなんだが、全てオッサン。机をギッチギチにつめている狭い事務所に常時加齢臭を噴射しているオッサンを極限まで密集させるとは…若い女性は絶対来ないわ。

本当に制作会社を目指すのか…見た目と構成は真逆に突き進んでいる。


山中、残念だった。三階級分も体重超過した減量苦の無い相手とやるのは酷だと思っていたが…。相手はタイトルを失うより無敗である事を優先させて望んできた確信犯。

こういう事がまかり通ると興味を失うわ。これを教訓に試合無効、損害賠償、タイトル移譲等、ペナルティーを厳しくしてほしいわ。