国民栄誉賞受賞者よ

年明けに駆け込みで購入した物品が次々と納入されてきた。
仕方ないが小さな会社だから縁の下の力持ちな方がいないのよね。マシンは最低限のセットアップを詳しい人にやってもらい、後は引き取ってやるしかない。本当に鬼大変。

こんな予算規模の購入はもう無いと思うが、もう二度とやりたくないなり。


伊調馨さんへのパワハラ疑惑。まー、火のないところに煙はたたないだろうから、何らかあったとしか思えない。
一報後具体的にポロポロ漏れてきているが、中でも該当コーチと特定の選手だけビジネスクラスで伊調さんはエコノミーって、事実なら何ともこすいなぁ。

オリンピック前人未到の4連覇達成のレジェンドよ。そんな選手が気持ち良く練習出来ないなら国が解決して当然。
てか、コーチによるパワハラが事実だったら、大半の国民を敵に回すわな。