福岡ののどかな場所でした

曇りがちで寒い天気の中、チビチビとサイクリングを兼ねてお使いに行く。一度片道30分程の距離をこなしてからとても上手くなりました。

とはいえまだまだ子供達だけでは心配。自分が一年生の時は毎日ガンガン乗り回して遊んでいたな〜。過保護かなぁ。でも、交通量が全然違うからね。


家族四人で楽しみにしていナスDの無人島生活の番組を見た。しかし、完結とうたっていたのに、まだ続くという。

その事実が告知されたときの「はぁ〜?」感。

無理やり延ばしている感じはないし、楽しいからまだ見れるのは嬉しいんだけど、だったら完結の体で放送してほしくないわな。

続きは3末か4月か。楽しみです。