オシャレな家ばかりなんだよな

専門学校の同級生、あべともの家に遊びに行った。
お住まいはマンションなんですが、内部はすべて自分達で決められたという、もうオーダーメイドです。
んで、ヤツは建築系のCGをやっていて、奥様も元同僚とその道のプロ。もう流石のこだわりようですよ。

ガジェット好きなヤツだけにVRAmazonスマートスピーカーがあったりと、誰もが楽しめる新しい遊び道具が満載。

相方と「先に我が家だったね」と、つぶやきあいました。


チビ達も5歳の男の子と楽しそうに遊んでいて一安心。パワー系では無く、インドア系だったから相性が良かったのかな。

当然、次は我が家なのですが、とんでもなくハードルが高くなりました。