フットサル再開宣言

午前中、近所の農家へ野菜を買いに行くとその奥にあるフットサル場から歓声が聞こえてきた。去年の5月に足を痛めて以来参加していないので、ちょうど一年ボールを蹴っていない。

気になったので散歩がてら見に行くと個人フットサルの真っ最中。レベルはマチマチだけど、みんな動けている。

10分も見ていたら身体がうずいてきた。ああ、やっぱり好きなのね。

思わずスタッフさんに声をかけると最近は3チームで回しているとのこと。色々思案していたら、このあと行うフットサルコート三面分を使うソサイチに誘われたが、「一年やってないので!」と丁重にお断り。

ここで復活しないと転がり落ちるばかり、「近々参加します!」と宣言して帰りました。よし、近々再開だ。