しょぼしょぼキーパー

朝6時に寝て、9時起床…眠い!!全然足りない!!

フラフラな感じのまま午後からスイミングの記録会でお出かけです。二回目の参加となるチビチビはリラックスしていましたが、初参加のチビは待っているときの表情で緊張が伝わってきました。

二種目からはリラックスして望めましたが、タイムは平凡。課題ばかりなので、伸びしろはたくさんあるね。

1時半に着いて終わったのは5時半…1日が終わった。今はまだ数ヶ月に一度だが、部活動とか始まったら大変だろうなぁ。


夜、2時間仮眠して日本代表の試合を見た。二度のリードを粘って追いついたとも言えるかを、個人的には勝てた、勿体ないという印象。んー、スッキリしない。あ、今日の本田は良く決めたと認める。

それにしてもだ、誰もが思っていると思うが、川島が酷すぎる。予選突破がかかる次の試合の最大の不安要素はヤツだ。