月曜から疲れた

朝から暑い。座るために10分ほど待つのですが、熱気が襲ってきて汗だく。ハンカチと扇子がフル稼働で対応します。
が、いざ電車に乗って座ると冷房が強くて寒いのだ。
ワタクシが乗るのは各駅停車なので乗客もストレス無く立てるほど少な目なんざんす。

もう少し弱めても良いのになー、と思っていたが、左前に立っていたサラリーマン、顔面から首筋にかけてビッチャビチャ。この人には物足りないのかな。


仕事、忙しいです。やることが腐るほどあります。今週来週は連日23時退勤でもおかしくない。でも翌日に疲れがのこるから22時には帰りたい。てか、そこまで追い詰められるのはまだ早い。
人手が足りないのかな。