久しぶりのツーリング

本日も朝五時過ぎ起床です。寝ぼけながら全米女子シングル決勝を観戦。大阪さんの苦戦を予想していたが、第一セットまさかの2ゲームブレイクで奪取!!「ぬおおおおおっ、これいけんじゃね!?」とドキドキしてきた第二セットから相方参戦。

大阪さん優先のままゲームが進んでいたらセリーナが暴れだしてわけわかぞう。審判に悪態ついて異様な雰囲気の中大阪さん勝利!!

しかし、素直に喜べないような雰囲気に畳みかけるようなブーイングの嵐。せっかくの快挙偉業が台無し。本当に観客クソだわ。嫌なな気分にさせた観客は本当にクソだわ。


さてさて、今日はチビ達が幼稚園時のお友達と遊ぶため、ほぼ一日ひとりの時間。何もせずゴロゴロするのも勿体ないので、久しぶりにツーリングへ行くことにしました。

向かったのは三浦半島の先、城ヶ島。まー、一時間で着いちゃう場所なのでプチツーリングですね。

気持ち良く走れるかと期待したら、まぁ暑い。更に風が強くて大変結構疲れました。

お目当てのマグロ丼を食べで軽く観光をして帰宅の途に。三浦半島は箱根よりも近くてまだまだ見所があるようなのでまた来たい。

ま、次はいつになるかな…。