中止で良いじゃない

朝から一面どんより雲。雨雲レーダーをチェックするといつ降ってもおかしくないくらいだったので、急いで屋根に登り、台風対策としてシェードを外しました。
もう来年の夏まで外さないと思い念入りに収納していたら雨がぽつぽつ降ってきた。すると遠くの方から聞こえてきたのは徒競走のテーマ。

なんとシュールなタイミングだろう。

降りて脚立をしまうと音楽がかき消されるほどの本降りですよ。

中止かなぁ…かわいそうに…。

そんな雨が降る中、気合いで国際プールに突撃。使えるのはサブプールだけでしたが、コースは広くて多いし、良い練習が出来ます。

明日の記録会、少しでも成果が見えると良いんだけどなぁ。