テキパキパパ

チビを学校まで送迎するという平和な幕開け。
帰りにガソリンを入れたが150円とは高くなったなー。軽自動車やハイブリッド車であれば影響も弱いだろうが、普通のミニバンにはドンとくる。もうリッター100円なんて無理だろうから、せめて130円位が良いです。


午後、スイミングスクールのお友達と国際プールで練習。熱心なパパさん二人がうちの子も見てくれるので助かります。

気がつけば最近毎週来てますが、まぁ、練習したいという気持ちがあるうちはね、付き合います。

プールのあと、マツダで愛車の定期点検を受けました。来年の春に車検ですが、色々と消耗品が傷んできていて、まあまあな出費になりそうです。仕方ないけどね。

ひさびさに手洗い洗車をしてもらいピカピカになった。やっぱりキレイな姿は良いわ。

なんだかんだで予定がギッチリつまった良い1日でした。