熱が心配

チビは熱が下がらず学校をお休み。診察でインフルエンザではなかったそうだが、38度後半と熱が高いのが気になる。

会社での体調不良者は減って、平穏な状態に戻ったように感じる。各プロジェクト11月が踏ん張り所、追い込みのピークなので、体調不良になったらマジ休んでほしい。てか、休め!


数年振りにCGソフトを立ち上げて、映像素材を作ってます。
きっかけが協力会社が出した素材のクオリティの低さと予算不足という、何とも悲しい理由ですが、作るのはやっぱり楽しいものです。

我ながら良いものが出来たので、このくらい作ってくれよと、見せようと思います。

帰りの電車、前に座っていた外国人の男性、半袖Tシャツに短パン姿。見ているこっちが寒くなるわ。東横線、大して混んでない時間に冷房はもう寒いよ。