親子ともども

完全に土曜日のお約束となったプール通い。
今日もスクールのお友達2人と一緒に練習しました。毎週顔を合わせているので、パパさん達とも親しくなり、うちのチビ達にも丁寧に教えてくれて水泳素人のオイラとしてはとてもありがたい。

最近やる気にみなぎっているチビチビは、午前に続けて午後も練習を志願。午後はゆっくり過ごそうと思ってましたが、やる気があるのにダメとは言えず、午後は別のプールへ突撃しました。


帰ってきたのは6時前と、濃密な練習が出来ました。が、感覚的には一日中水泳で、終わった感じ。

ここまでガッツリなのは時々にしてほしいなー、なんて思いつつも自主的にやりたいと言われるのは嬉しいものです。