通称、高級イタリアン

最近スマホのバッテリーの減りが早くなった気がする。朝起きると同時にUSBを外し、行きの電車で日記を書き始めたら残り80%。
この1時間で20%も使うことしたかぁ!?
電池使用状況で各アプリの消費量を足しても20%にならないし。

うーん、1万円くらいで性能が倍になるなら買い換えても良いかなぁ。一応調べよう。一応ね。


プロジェクトリーダーが泊まりで寂しそうだったので、サシで呑みに行った。今年から同じ仕事を担当して、タメ年ということもあって軽口をたたける仲になった。やっぱり同じ歳というのは理屈ではなく良いものだ。

それにしても、三時間呑んで食って腹一杯で1人2000円以下!という、恐るべきコストパフォーマンス!!サイゼリヤに幸あれ。