やるしかない!

本当に早いものですなぁ、11月も今日で終わりですよ。
メインで担当していたプロジェクト、厳しいスケジュールでしたが、次行程も何とか進んで客先と合意したスケジュールを死守出来たようです。良かった良かった。

テストが行われる1ヶ月半ほどは平穏になるはずなので、その間を利用して2ヶ月限定のプロジェクトに張り切って取りくみます。気合いだわ!


会社の来年の年賀状。今年デザインしたワタクシが担当スタッフを指名しまして、途中でチェックして欲しいと言われ見たのですが、ウーン…格好良くない。センスが感じられない。まぁ、指名したら任せるのが道理だと思うので、基本はそのままで微調整を伝えました。

再来年に期待です。