ジャルジャル〜

10月だったか、チビ達が通っているバレエを習っている劇団でテレビ収録がありました。その放送が今日されたそうで、二人とも一瞬テレビに映って大興奮だったそうです。

収録に来ていたジャルジャルの後藤が優しかったらしく、先日のM-1も全力でジャルジャルを応援してました。

ママや子供に親切に対応するとイメージアップするね。まあ、後藤は見るからに優しそうですが。

相方はアメトーークで披露される独特のダンスが「大好きです!」と伝え忘れたことを悔やんでました。

暖かい1日だったそうですが、日中外に出ないから全くわからない。寒いのは嫌いなので良いんだけど、寒暖差が激しいので、体調には気をつけます。