泳げ泳げオレ!

土曜といえば国際プールで練習です。今日は気温も低く更衣室からプールサイドへの移動もツラくなってきました。
明日は記録会なので量は抑えめ、フォームチェックをメインにしました。

二人を指導するにあたりワタクシもYouTubeなどで正しいフォームをチェックするようになったのですが、必然的に自分のフォームも気にするようになって速くなった実感がある。四十過ぎで泳ぎがうまくなるとは、確実に二人のおかげですね。


来週は作業の進み具合によっては土曜出勤の可能性ある。それを伝えると「ええー」とガッカリしたチビチビ。

水泳に関しては積極的に取り組んでいるので親としても嬉しい限り。出来れば連れてきたけど…どうなるかなぁ。