輝く食事

クリスマス。幸か不幸か新たなレイアウトが届かなかったので、自分のペースで仕事を切り上げられた。

自宅近くのコンビニによるとホールケーキが半額になってました。大方の家庭は昨日のうちに買っているだろうなんて思ったいたらサラリーマンがひとつ手にとって行きました。残り4つ、無事売り切れると良いね。

「おかえりー!!」
家に帰るとテンションの高いチビ達がお出迎え。サンタさんからプレゼントを貰って嬉しくてたまらない!みたいな。
そんなニコニコの二人を囲み四人でケーキを食べました。シチューにチキン、クリスマス!!カロリーって美味しいなぁ。

クリスマスが終わると、ここから一気に大晦日へ駆け上がる。例年体重も駆け上がる。なるべく抑えていかないと。