バスケチームは本拠地が家の近くです

すき家に続いて今度はくら寿司?相変わらずバカなバイトの動画がニュースになっている。

これだけ騒がれても続くのは罰則規定が無いに等しいのだろう。

各社ともイメージダウンによる損害は大きいだろうし、損害請求していいと思う。まとも出普通に働く方々にには関係ないのだから、しっかり規定すれば全く問題ないと思うのだが。
にしても、物事を判断出来ないバカが本当に増えたなぁ。


やっぱりプロ野球はすごいなぁ。ニュースを見てそう思った。
キャンプの練習風景や注目のルーキーがどう過ごしたか、毎日しっかり時間を割いて取り上げられる。見慣れているが、他のスポーツからしたらとんでもないよね。
サッカーが市民権を得て25年くらいかな?それでもJリーグのキャンプ状況が普通のニュースで流れるなんてまず見ない。

地上波中継が無くなったり、競技人口減が言われるようになりましたが、まだプロ野球の注目度、影響力はずば抜けているな。

サッカーも早くそうなって欲しいですね。あとバスケも。ビーコル、マジ頑張ってくれ。