大雪は回避

寒い…。朝から鼠色の雲が厚くかかり、雪が舞う三連休の初日。
午前中からクルマの買取業者さんが出張見積で四社来た。「こんな日にすいません」と一言もうしてお願いしました。

各社さん「是非欲しいお車です!」と言ってくれますが、9年乗ったミニバンの相場は高いとはいえず。それでも15~20万の差が出るから驚きよ。

まだ結論は出ていませんが、リアルにお別れするかも、そう思うと寂しくなってきますね。


夕方から国際プールへ練習に行く。ガラガラかと思いきや、案外利用者がいてビックリ。ただ学生は少なくて飛び込みレーンは空いていたので濃い練習ができました。

帰るときは一面銀世界!なーんてことは無く道路も濡れているだけ。大雪の予報にウキウキしていた子供たちはガッカリ。まぁ、一年に一度くらい雪で遊びたいか。