売り物に出来るレベルよ

朝の電車。まー、うざいサラリーマンの多いこと。ドア付近で必要以上にスペースを確保して一歩も動かないバカに、ドア前に仁王立ちして乗ってくる人が戸惑う程微動だにせず、ひたすらスマホを触るボケ。

こういうのに限って逆の立場になるとギャーギャー騒ぐ気がする。

ホントこの自己中でよく働けると思うわ。こんなのが職場にいたら本当にイヤだね。間違いなくそれ相応の態度をとるであろうオイラですが、恵まれているのでしょうか、今まで職場の人間には恵まれています。ま、気づいてないだけかもしれないが。

今日はバレンタインデーです。
家に帰ると大好物のデーチーズケーキが用意されました。今回は相方は確認にまわり、ほとんど子供たちが作ってくれたとのこと。

ありがとう。本当に美味しかったです。