情報統制能力の低さを実証

元号。選定の経緯は30年明らかにしないと、首相が言っていたのに、たった1日で選ばれなかった別案が明らかになった。

これ、漏らしたら駄目だろう。

ホイホイ喋る関係者も最低だが、得意気に報じるマスコミも腐ってる。報じた社を非難する報道が出ないのがまた情けない。
平成の時はまだ良識あったのかな。


仕事。会社のキャパを超える案件が舞い込んでいて主要メンバーで急遽打合せ。

忙しいのは良いことだし、経営的には忙しいくらいが良いのは解る。ただ、特定の人間だけが疲弊していく現状はダメよ。

その場しのぎで外に発注しても、大体尻拭いで苦しむ。なんだかんだでずっとこの状況だからなぁ。


夜、会社を出たら超寒い!冬レベルだよ!
明日も寒いならダウンジャケットだな。