朝からマイナススタート

朝の電車。数本やり過ごし、ほぼ先頭で乗り込むと壁際を好んで選ぶ。そして誰かが隣に座ってくる、そんなパターン。

そのときご勘弁したいのが自己中なデブ。「申し訳ないです…」みたいな気持ちが伝わってくる、ふくよかな方は全然良いんですよ。そこはもうお互い様みたいな感じですよ。

今日はウザい中でも一番カスな、肩を入れてぎゅうぎゅうとスペースをこじ開けて座ってくる肥満系サラリーマンがやってきた。

まぁ、ワタクシも四十過ぎですから、ジーッと見て終わりです。素晴らしい。


体重。一時期ムシャムシャ食べていたお菓子を止めたら、体重が減少してきた。右肩下がりのグラフは気持ち良いな。