愛車になって約13年

お使いでバイクに乗って新横浜までひとっ走り。天気が良いからまさに爽快でとても気持ち良かった。

こんな気分にさせてくれる愛車。先週遠出もしたことだし、また点検にだして、消耗品は交換しようかな。
手入れをして大切に乗らないと、変わりはありません。


夕方、家族で映画「ドラえもん のび太の月面探査記」を観に行きました。
公開2日目にも観に来ているので、2度目でございます。さすがに2ヶ月経っているのでお客さんも疎ら。上映場所も小さくなったが、スクリーンは適度な大きさになり見やすくなった。

今回は最後まで落ち着いて観れたんだけど、そうすると色々と気づいた事もあるのよね。
悔いなく全力投球でやりきったけど、こうだったかなーとか考える。
この思いを次に生かして、また来年、劇場に来ることが出来れば…良いなー!