親子参戦してみたい

B'zの新アルバムが届いて一週間。…開けてない。

来月横浜アリーナのライブに行くから聞き込まないといけないのに良くないねー、非常に良くない。

ちなみに座席はS席ですが、全く期待していないの。どうせ遠くて本人たちは米粒ですよ。

先月の吉川さんは表情が解る距離だったし、会員なら安定して前から一桁台で席の取れる布袋さんで間近ならではの臨場感を味わうと、どうしてもねー。

大きい箱ならではの凝った演出も見応えあるが、やっぱりオレは小さな箱のライブが好きです。ま、人気があればあるほど箱は大きくなるわけで、それだけB'z人気は凄いということでもあります。


こうやって親が定期的にライブに行くもんだから、当然子供達も興味を持ち始めている。本人たちはB'zに行きたいだろうが、まず布袋さんに連れて行きたい。

前回のライブで布袋さんはライブ終わりに子供を手招きしてピックをプレゼント。この優しさ。それを見てファンも盛り上がる。布袋ファンは子供に優しいのです。

あー、もう色々身につけさせて行きたいなー。そのためにはしっかり聞き込んで、来年のツアーには行きたいなー。