身なりも年相応ってあるよなぁ

朝からムシムシ蒸し暑い。Tシャツ一枚でも汗ばむのに、電車を待つだけで汗をしたたらせているスーツ姿のサラリーマン。大変だなぁ。

Supremeという、若者に人気があるストリートブランドの帽子を(キャップでもなく、あくまでも帽子)、中年の小デブがかぶってました。安っぽいジーパンに汚いスニーカー。冴えない中年が愛用してもブランドイメージ向上にはつながりませんね。
ま、どんなブランドでもそうなるか。


午後7時半過ぎ。気がついたらフロアには4人だけ。そのうち2人は出向で来てくれている協力会社の方ですよ。
もうねー、協力会社の方のほうが良い物を作ろうという熱意がある。本当の苦労を知らないから甘いのよねー。