腰も引き分けも痛い

あー、腰を痛めた。
午前中「ん?疲れかな?」くらいに思って、モミモミマッサージしていたが、普段とは違って和らぐどころか徐々に痛みに変化して、夕方にはある角度に動かすと「ピキッ」っと電気が走るようになった。

何で急にこうなった?

「いてっ」っと感じた瞬間は無いが、会社に着いてからの行動を思い起こすと…朝イチで机下のパソコンを動かした。

しゃがんでもぐって引っ張り出して…「いよっと!」持ち上げた。

これか?ぎっくり腰か。だとしたら腑に落ちる。
水1ケースよりも軽いパソコンで痛めるとは…トホホ。


サッカー女子ワールドカップ初戦!月曜の25時キックオフは、翌日の事を考慮すると、起き続けるか一度寝るか判断しづらい時間。

しかし、腰から全身に波及した疲労から「寝たらもう起きれない」と頑張りました。

んが、記憶があるのは後半10分くらいまで…。気づいたら朝だった。しかも引き分け。
相手がどんどん強くなる組み合わせなので、ここは勝っておきたかった…。