ヘッドホン使ってますよ

B'zのニューアルバム、勤務中ずーっと流して聴き込んでおります。
好きな曲も見つかってきて少しずつ馴染んできた。これを1ヶ月続けたらいい感じでライブにのぞめる、そう感じるオイラです。


外部の会社とトラブっている件。先月納品されたデータを次行程で検証したら不備が見つかった。依頼した規定を守っておらず、100%向こうの瑕疵なのだが、相変わらずゴネてきた。
じゃあ経緯を検証しましょうとなったら、決定的な証拠となる、向こうには都合の悪いメールを外して提出してきやがった。

滑稽で安直にも程がある。

こっちにも送受信履歴残るからバレるに決まっているだろう。もうバカじゃないか。
こちらの上層部は不誠実な態度ということでますます硬化。これで更なる発注を要求してくる気が知れないわ。

ま、無様だわな。