あれは年中梅雨だな

昨日から本格的に2案件掛け持ち状態になった。んが、収束する予定だった案件が思いの外粘っていて、追加案件に取りかかれたのは午後5時過ぎ。定時まであと一時間でCG作業スタートですよ。

25日間で8モデル仕上げる予定…ということは,3日で一つ完成させるペース。7月は有給休暇を4日取得する予定なので、最初飛ばしておかないと怖い。

なのに昨日今日とまともに取り組めてない。明日から巻き返さないと…良くないわ。


帰りの電車、銀座線と日比谷線はほぼ座れます。特に疲れているときは嬉しいですね。しかし、今日座れても苦しかった。

隣に座ってきた人が…臭い!鬼臭い!
座ってきた瞬間、瞬間によ、思わず「んっ、ううっ!」と声を漏らした鼻を突き刺す、汗が腐ったようなドブ系の悪臭を撒き散らしまくり!

一瞬で気持ち悪くなるその破壊力!まさに最強の悪臭。

顔を背けバックで防御しつつ「このジジイ~」と憎しみをこめた目線を突き刺しながら10分ほど我慢するも、マジで気分が悪くなりそうになり「退避」が頭をよぎってきたとき、ヤツが立ち上がって降りていった。

驚愕したのはその立ち姿を見たとき。まさかの女!
短髪の小太りで冴えないパンツ姿に、完全なるオヤジ顔だから中年悪臭男と決めつけていたが、まさかの中年悪臭女!

あれはキツいわ。いろんな意味でキツい。