笑える楽しい作品のはず

週明け月曜。気がつけば6月も最終週。本当に今年も半分終わってしまいます。とんでもないですね。7月8月もイベント盛り沢山。体調に気をつけて頑張ります。

神奈川県で逃走していた容疑者が逮捕さたニュースで、子供達が通学しているシーンが放送されてた。本当に親の立場からするとホッとしますよ。
取り逃がしたのもいかがなものかと思うが、そもそも覚せい剤がらみの逮捕で保釈が許されるのに驚いた。しかも保釈中にまたやってたみたいだし。裁判所とオレの感覚にズレを感じるわ。


オレが好きなマンガで『重版出来(じゅうはんしゅったい)』というのがありまして、そのドラマ版がAmazonプライムにありました。
最近海外ドラマでドロドロした作品が続いていたので、ホンワカしているであろうこちらを見たいと思います。