チビチビ誕生日!!!

今日はチビチビの誕生日。満9歳でございます。
先日のチビ同様、じいじばあばと食事をする予定になっているので、気合いのスライド8~17時勤務。頑張った!


今夜は数日前に誕生日だった甥っ子二人も参加したので、総勢14人と大賑わい。

子供も7人集まると当然はしゃぐので、奥の座敷を予約できたのは助かった。楽しいのはわかるし、お誕生会でガミガミ言いたくないからね。周囲から距離があると親の精神的負担も軽減されます。

子供達もどんどん大きくなって、一番上の甥っ子はもう高校二年生。身長も変わらなくなりました。はー。


誕生会を終えて帰宅するとボクシング世界戦が始まりました。
村田、後がない試合でしっかり勝利。出来ればレフリーストップではなく、ノックアウトで勝って欲しかったが、いや、見事な内容でした。

33歳とボクサーとしては若くないので、時間を開けずに大きな試合が見たいですね。