半分終わったのか?

8月突入ということで、悲しいかな、暦てきには夏も半分終わった印象です。

とはいえ梅雨明けしたのは先週で、ようやく始まったと言ってもおかしくない。本当の夏休みはこれからだし、待ち望んでいた暑さを満喫したいです。


少しずつ仕事のペースが戻ってきた。でもね、次の締め切りが1ヶ月先でしかも沖縄旅行みたいな『絶対に仕上げねばならぬ!』みたいな緊張感が無いので、まぁペースが遅い。いけませんねー。

明日から頑張っていきます。


韓国。連日騒いでいて、ウザい。
優遇してほしいならお願いしてくる立場だろうに、何故に上から目線で来て無礼なことを言ってくるのか、マジ理解不能

そういう態度だと望んでいる待遇から遠のくだけなのに。不買運動もねー、もう何もいらない!くらい徹底すればいいのに、《売ってほしい》から始まっているから格好悪い。どっちなの?みたいな。

まぁ、お約束の《困ったときの日本叩き》だから、まともに相手にせず、当分距離を保っていた方が良いと思います。