ジャージを着るにはまだ早い

明け方はパラパラと雨が降っていたが、いい感じに晴れた。やっぱり休みの日は晴れてくれると嬉しい。
バイクに乗るのも心地良く、開店直後のヤマダ電機ダイソーに行きました。

さすがに両店ともすいていて、快適そのもの。ただ、印象として早い時間にくると、冴えない格好をしたパパママが多い気がする。

何というか服もショッパイし、てかそもそも身だしなみも気にしてない、みたいな。

というオレもバイクに乗るときは『汚れてもいい服』という条件から選ぶので、用をすませたらさっさと帰りたい感じなのだ。

ただ、最近は出かけると子供の友達、パパママなど誰かに会うことが増えて、何処に行くにも本当に気が抜けない。

でも一番恥かしいのはチビ達とプールに行って、スイミングスクールの知り合いママに声をかけられたとき。

水着一枚ですから、中年の弛んだ身体を見られるわけですよ。ホント、体重増加に気をつけます。