収集欲高し

コツコツコツコツ、コ~ツコツコツコツモデリング作業中です。集中してうまい具合に進んでいると、時間が一気に過ぎ去るのもある意味心地良い。
うまく行かないときは「もうこんな時間かよ!」と、地獄でしかないが。大変ですが今週は楽しい作業になりそうです。


はぁ~。アジアチャンピオンズリーグで鹿島が負けました。怪我人が増えているのは気がかりだったが、最近の好調具合から突破を疑っていなかっただけに残念でならない。

後は天皇杯ルヴァン杯、リーグ戦。無冠だけはご勘弁。


進撃の巨人』最新巻買った~。電子書籍で初のマンガ購入ザンス。これを気にすぐ移行するとは思えないが、後々の転換期になるかもね。