ワタシも平均的サラリーマンです

黒Tシャツにグレーのスエット、今風に言うとジョガーパンツ姿で家を出ようとしたら、「ジムにでも行く感じだねっ」とチビにツッコまれた。
確かに。バリバリ働く格好ではない。でも、実作業するにはとても楽なんだなー。

未だ原色系のシャツも愛用するワタクシ、特に新橋や虎ノ門を通る銀座線では白いワイシャツ率が高いから目立っている。ま、それがまた良いんだけどね。

朝の電車。始発駅では先発、次発、次次発とホームに三本分の列が出来ており、列車が入線してくるとその都度左にズレる、を繰り返します。

今日もイソイソと並び、横に移動したら並んでいなかった女がしゃあしゃあと俺の前に立ちやがった。

「おいっ」

一喝。思いっきり顔に怒気が出た。
腹立つ。こういうクソにはマジで不幸あれ。

実作業していると毎日が本当に早い。大変どすー。