日本激勝

台風。関東から東北にかけて河川の氾濫が凄まじい。思っていたよりも被害が大きい。うちの近くの川も次はどうなるか…。本当に土嚢とか用意しておいた方が良いかもな。


さて、今日はラグビーの大一番、予選突破をかけたスコットランド戦!!マジで絶対に勝って欲しい!!!

家族四人で気合い入れて観戦!

日本リードで前半を終え絶叫。後半早々のトライで明るい未来が見え始めるも、スコットランドが反撃。短時間に2トライくらって雲行きが怪しくなる。
そこからの25分が長いのなんの!マジで吐きそうになった。

しかし、力を合わせて守りきり、死闘の末、激勝!!!
いやぁ、本当に嬉しかったぁ。

今日の4トライ、本当に全て素晴らしかったし、守りもスゴかった。

また一週間、次の試合を楽しみに過ごせる。それが何よりもうれしい。