栄養素パーフェクトなモノがあればいいのに

ここ最近、毎朝会社で200mmサイズの紙パック飲料を飲んでます。いわゆる健康飲料と言われるものです。

野菜や果物は取っている方なの除外。そうなると黒酢、アーモンド、豆乳…なにが良いんだろうか。
どれも継続する事が良しとされているなか、主に豆乳たまにアーモンドにしているオイラ。

とりあえず1ヶ月継続してみようかな。なんか飲み始めてから右肩が痛んでんだけどね。飲まなかったらもっと大変なことになっていたと思うことにするわ。
f:id:axset:20191028114640j:plain


打合せのため、一年ぶりに下北沢にきたら、駅が思いっきり変わっていて迷った。
華やかな街は駅もオシャレ。そりゃそうか。