バカ丸出し

朝の電車あるある。となりに座った女性が化粧を始めた。オレ、この行為をウザがっている一人。
今日もガッツリ観察したけれど、そもそも着ている服が野暮ったく、すっぴんだろうが化粧をしようが印象が変わるわけでもない、どうでも良い感じのレベル。化粧以前にやることあんじゃねえか?とツッコミたくなる。

まぁ、いくら化粧をしようとも、全身から滲み出る悲壮感は誤魔化せないわな。


ひさびさに寝違えて首を痛めてしまい、首から肩にかけて仕事中ツラくてたまらない。少し動かすと自分でも驚くくらいボキボキと音がなる。これね、なかなか治らないんですよ。違和感なくなるのは来期火曜日あたりかな…。

黒酢!効いてくれ!
f:id:axset:20191028114501j:plain