お客さん、たまに来て貰うのは良いかもね

最近部屋が乱れ始めたので、午前中からみんなでいそいそお片づけ。

特に頑張って貰わないとイケないのはチビ二人。リビングの乱れはほぼ二人の物が原因。中途半端に終わらせたら「遊ばない!」と忠告したらテキパキと終わらせました。

スバらしい。これを日々続けてくれたらねー。と思うが、オレも出来てなかったかなぁ。


ラグビー準決勝、南アフリカvsウェールズ。最後まで手に汗握る試合内容でした。初めての決勝進出を狙うウェールズを応援しましたが、残念でした。

このレベルになるとひとつの反則で勝負が決すると、改めてわかったわ。昨日今日に続き、来週また横浜で決勝戦が行われる。

日本代表が敗退して若干落ち着いてしまいましたが、勝者が決まる決勝が楽しみです。